fc2ブログ

 命の危機&札幌現代レイキセミナー 

札幌現代レイキセミナー:中央区
12月3日(日)レベル1
12月10日(日)レベル2
ゆずり愛講座:12月8日(金)幸せへの波動合わせ:10時〜15時

お申し込み/お問い合わせは→こちらから

午後からは黒い雲が現れてきました。
2017110317464668c.jpeg
雲の色が100種類。
絵を描ける人は、この色々を見事に描けるのでしょうね。

次の人生は、絵が描けるのと、歌が歌えるのを希望!笑

私の憧れのボスさんから、最近、車での嫌がらせの事件などが多いと聞きました。

怒る、切れる、嫌がらせ、、
すぐにクラクションをならす友達がいますが、
危ない時もあるでしょうから、必要に応じてならす事も大事ですが、
だいたいの事は、必要ないことが多いです。

何年も前ですが、高速で、死角の中だったのでしょう。
急に左横の前の車が、目の前に移動して来ました。

大きく左右に3回くらいゆらゆら。まるで、映画のシーン!007!
後10cmくらいで、横のコンクリートにぶつかりそうで、命の危機でした。
後ろから車が来ていなかったのも、ラッキー!
前の人もびっくりしたと思いますが、スピード出して行ってしまいました。

私は、、どういう訳か、意外と冷静で、あ〜〜よかった!
神さまが助けてくれたんだなぁ〜!ありがとう〜!と

普通に運転し続ける自分に、なかなか偉いものだ!と、自分褒め!笑
怒っても、起こった事は変えられない。この場合、命があっただけ、喜べばいい。

それより、サンダルで運転した時、
大きな真っ黒な毛もじゃ蜘蛛が足の甲に乗っていた時の方が怖かった!
今でも泣ける!笑

こんな感じ!
20171103182235f57.jpeg
蜘蛛いますが、オーストラリアいいところです!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード