fc2ブログ

 グリコのマークと盆踊り 

昨日、間違えて、今日の日付で記事アップ。さっき気がつきました。
今日のチクチク瞑想。
201711111917221cd.jpeg
トレイを作ってみました。和柄って、やっぱり綺麗!

昨日友達と集まった時、M子さんが、最近ホームショックだと言っていました。
日本のお母様が亡くなった後、日本に帰るきっかけをなくした感じです。

大阪生まれのM子さん、今は綺麗な海を見るより、
壁いっぱいに、グリコのマークを貼り付けたい!と言って、みんな爆笑!
やっぱり、道頓堀が恋しいようです。

思いっきり、盆踊りも踊りたい!と言っていたので、
今度、うちで、盆踊り大会でもしようかしら?

そう言えば、2年前くらいに、近所のお友達のアパートの屋上で、
15人くらいで、盆踊り踊りまくりました。懐かしい!
今は、盆踊り、あまり人が集まらないと聞きました。

何時間も、ヤグラの周りを同じ踊りで、たくさんの人で踊ると、宇宙からのエネルギーと
繋がって、瞑想状態と同じ波動に包まれ、
その場で浄化になっていたのかもしれません。

知らぬ間に、先人達の宇宙と繋がる時間を
生活の中のエネルギーチャージとして伝わってきたのですね。

踊りながら、要らないものが太鼓の音とともに、霧のように消えて行き、
汗となって、流れ、良い太鼓の振動が、細胞の一つひとつを活性化!

だんだん、私も盆踊り踊りたくなってきた!笑
太鼓も叩きたくなってきた!盆も終わったというのに!

【お知らせ】札幌現代レイキセミナー:中央区
12月3日(日)レベル1
12月10日(日)レベル2

お申し込み/お問い合わせは→こちらから

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード