fc2ブログ
 2017年11月の記事一覧 

 急用は突然やってくる 

昨日、お友達が、朝、これが咲いた!と、写真とメッセージくれました。
2017111118271594d.jpeg
懐かしい、えーと、、、名前が思い出せない!

前に住んでいた家に、何度か咲いた事があります。
それも、いい事をした時に、ご褒美のように咲く。

朝の、嬉しいメッセージで、一日中私もラッキーな日になりました。

今日は、まさかの私の急用で、レイキ交流会のキャンセル。
みんなに連絡すると、気持ちよく、大丈夫ですよ!とお返事をいただきました。
ありがとう!皆さま!ごめんなさいね〜!

風邪で、一回おやすみもらったくらいで、この10年休んだ事がなかったのに、
突然の用事で、残念!

みんなに連絡が取れて、ご挨拶ができたら、もう次のことに集中。
昔だったら、いつまでも、自分ごとで変更になると、
あーでもない、こーでもない!と、次回の埋め合わせの事を考えたり、
どうしてこうなったの?など、しつこく、ぶちぶち(?っていうかしら?笑)と考えていたものです。

あー面倒くさい私!笑
今度あったときに、考えればいい!今は急用、急用!

レイキに出会えて、たくさんの素敵な想いに変更できた。
世の中、普通でいることに感謝の気持ちもいっぱいです。

もうすぐ終わる、ジャカランダ!
20171112174215995.jpeg
毎年見てても、美しい!日本でいう、桜のようです。
愛しい想いたっぷりで、毎日見とれています。おっと、急用、急用!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード