fc2ブログ
 2017年11月の記事一覧 

 レイキでアレルギーも消えていく 

今日も孫のスイミングレッスンを一緒に見に行きました。

いつも、同じ時間帯に、水中エクササイズで、30人以上の中年から
年配の女性の方が、プールで、ダンベルを持って頑張っています。

腰や、脚が良くない人にはいいかもしれません。
201711151916388cc.jpeg
外のプールでも泳いでいる人がいました。

なかなか、朝夕暖かくならないシドニー。
水温の調整も難しそうですが、海の水温は20度以上あるようです。

あんなにいっぱいの水を温める太陽。
こんなにいっぱい、良くしてもらっている事に、改めて気がつきます。

咲き始めた花々の中の何かで、今日はアレルギーの鼻水と、目の周りが痒くなり、
レイキヒーリング。

じわじわする、鼻の奥から、見えないほどのアレルギーの元が、
プチンプチンとシャボン玉が消えるように、つぶれていきます。

指先から出るレイキエネルギーが、平和と、調和を流していきます。
やっぱりすごい、レイキに感謝!

鼻の奥でする音と、、指先で感じるエネルギーで、1分後に鼻水が止まりました。
だからレイキはやめられない!
【お知らせ】札幌現代レイキセミナー:中央区
12月3日(日)レベル1
12月10日(日)レベル2

お申し込み/お問い合わせは→こちらから

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード