fc2ブログ
 2017年11月の記事一覧 

 砂と細胞の世界 

今日はマンリービーチに行きました。

風が強くて、砂風が痛いほどでした。
20171116175117caa.jpeg
向こうに。赤いスイミングスーツを着た人達がいっぱい。
なにやら、海に入って、走り回っていました。
何かの練習なのでしょうね。

泳ぎ禁止の旗も立っていて、たまに泳ぎに入る人は、
注意の笛が鳴っていました。
20171116175002360.jpeg
天気も良く、寝込んでしまいたくなる海辺。
波の音が、心地よく、砂の細かさと、自分の細胞が、
どちらがどちらか?わからなくなりそうな時間。

時々、目を閉じ、開けると違う世界にいたらどうする?
と思う時があります。

行きたい場所や、見たい場所、地球だったり、
ちょっと覚えているような惑星だったり。

母が若い時に体験した、臨死体験のように、
向こうに美しい人が立っていて、呼ばれるような、そんな幸福な場所へ、
夢のように飛んでいく私の瞑想時間。妄想時間とも言います。笑

ちょっとだけ、自分にご褒美をあげる時間を取ると、
心も、身体も、魂も喜ぶ。

【お知らせ】札幌現代レイキセミナー:中央区
12月3日(日)レベル1
12月10日(日)レベル2

お申し込み/お問い合わせは→こちらから

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード