fc2ブログ
 2017年11月の記事一覧 

 妄想から思う命の繋がり 

朝から晩まで、忙しい一日でした。

え〜?
あ〜!という出来事もあったりでしたが、
悲しい、という感情が出た、、出たけど、出たら、悲しかった、と過去になる自分を
第三者の目で見ると、意外と悲しくないのかも!終わったから、(笑)

娘と話すと、泣く、そして「いいんじゃない、いいことのためのステップよ!」
さすが、私の娘!私が言う前に言った!笑

夕方から、酋長と、近くのRSLクラブに行きました。
なにやら、景品が当たるようですが、どうやったら当たるのか?
いつ当たるのか?聞きもせず、景品を眺めてきました。
201711201859589a4.jpeg
最近こわれたので、キャノンのプリンターだけ欲しい!あっと、後パン焼き器も、、笑

80歳中頃の、年配の方々が多くきていました。
きっと、若い頃から一緒に来ているのでしょう。
ヨロヨロされながらも、ご夫婦手を繋いで、帰る姿を見ると、ほんわか気分。

それと同時に、 遠くにある、真っ正面のエレベーターに、
杖をついた、ご年配の方が乗ってドアが閉まりました。

エレベーターが空いて、その方が降りて、乗って閉まって、、
一体何度同じことを繰り返して来たことでしょう。

ある時エレベーターが開くと、誰も乗っていない。
人生がこのまま続くなら、最後まで、悲しみも、乗り越えて、
今日も良かった!と、命の贈り物にいつも感謝したい気持ちです。

第三者になり放題の今日、エレベーターの中の自分が現れ、
エレベーターに乗っていなくても、周りの人達が繋いでくれる命を
いつか今度は、天から、第三者で見るのかもしれません。

妄想amiの半日。ちょっと時間がもったいなかった!笑

【お知らせ】札幌現代レイキセミナー:中央区
12月3日(日)レベル1
12月10日(日)レベル2

お申し込み/お問い合わせは→こちらから

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード