fc2ブログ
 2017年11月の記事一覧 

 どちらも大切なこと。 

今日のお散歩で見つけたジャカランダ
なんと、初めての色、白。
20171121161206a20.jpeg
今までなぜ気がつかなかったのでしょう。
白いので、ジャカランダの木だと思いませんでした。

前回のおしくらまんじゅうの、つぼみたちも、これと同じ白でした。
201711201858138fa.jpeg
この花も、紫もあるので、どちらの色で咲くのだろうと、思っていました。

まるで、昔の赤ちゃんたちのように、女の子?男の子?と
ドキドキした時のようです。

私はいつも赤ん坊が生まれるまで、性別を聞きませんでしたが、
3人目の娘を、実家がある札幌で出産したのですが

その時の先生が、上の2人の性別は何?と聞き、
2人共女の子です。と答えると、あ〜⤵︎ぁ、そう!と答えました。

これで、聞きたくなかった答えが、わかりました!笑

美しく咲く花のように、どちらでもいいのです。
命はとっても大切で、不思議です。

娘から預かっているセキセイインコが2羽増えただけで、
家の中で、鼓動が2つ増えました。

とっても小さな心臓の鼓動が、波となって、家の中に流れてきます。
今日もインコたちにレイキ!

ちょっとお転婆なメスのインコに押されっぱなしの緑インコ。
仲良くしようじゃ〜ないの!

来週の今頃は札幌ですが、雪が積もって、寒いようです。
白い世界が嬉しい!ブログ仲間のイブままさん、転んでないかしら?笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード