fc2ブログ
 2017年11月の記事一覧 

 信じるか?信じないか?疲れた。 

今日は、ちょっと怖いお話し、苦手な方は、、、チラチラと読んでください。笑

娘がいらないという棚を、運送屋さんに外に出してもらうので、
ママ、悪いけど、ドアを開けに行ってくれる?という電話。

運送屋さんに、
今日は車無いので、近くの駅まで送り迎えできますか?と聞くと、ok!

インド人のお兄さんとお父さん、
運転が荒く、前から車が来ているのに、急に曲がったり、左右に横入りで、
たくさん、クラクションを鳴らされていました。

止まれのサインも、止まらず、、、思わず、
ねぇ、止まれのサインだったのに、この運転って、インド式なの?と聞いてしまいました。笑

娘の最近買った棚を出してもらい、この棚いる?と聞くと、いらない!(ここからちょっと怖い、、笑)
実はうちの娘、ちょっと感じやすく、棚を買ったら、ゴーストのおばさんが一緒に来たらしい。

それを言うと、お兄さんが、、「そうそう、棚から声がずっとしていた、
今相棒に話していたところなんだ!」「あんな棚は絶対買ったらダメ!」との事。

私も、近くに行った時、手がビリビリ。
そして、その後、怖く無い、こわい事が、、(札幌弁で、こわいは、疲れる、、と言う意味)

運送屋さんが近くまで送ってくれると思ったら、どんどんうちが遠くなる。
どこ行くの?と聞くと、うちにおいでよ!
カレー、食べさせてくれるの?
違うよ!日本食作ってもらうんだよ!
ダメ、料理嫌い!笑

バカを言って爆笑していると、ここの横、駅だから、、と急に降ろされた。
ここはどこ?歩いている人に聞くと、聞いた事もない場所で、駅もないそうです。

1キロ歩いたところに、うちの近くに行くバスがあると聞いて、ホッとすると携帯消えた。
バスは途中で、娘のところを通過。まぁ〜!ここから自分で帰ればよかった!笑

1時間半でようやく家に着くと、棚のおばさんがちょっと不機嫌だったようで、
ガッチャーンとランプが割れ
201711221845366bb.jpeg
キッチンに行くと、いる感じ!電気が、パチパチ消えたりついたり!

コーヒーメーカーの前!そこに行くと鳥肌で、痛いくらい。
何度行っても、そこ!(何度も行かなくてもいいのに!笑)
娘も、キッチンに立っていると言ってたいたから、キッチンが好きなのねぇ。

ホワイトセージを焚いたら、すごい煙がモコモコ、こんなの初めて。
レイキで、光を渡したり、ちょっとお疲れ気味なのに、忙しい私。

と、、ところが、、キッチンに酋長が入って来たら、消えた?というか、いなくなった?笑
ゴーストも人を選ぶのかしら?酋長、、あだ名の通り、インディアンの酋長のようなお顔で、
ちょっと怖かったのかも!笑

という、、怖いけど、人助け?ゴースト助け?になりそうな日でした。
明日は、本格的に、除霊できる友達と、娘の所、浄化してきます。
酋長が行けば、それでいいのでしょうけれど、、、お面作ろうかしら?
長くてすいません。

明日の夜は飛行機の中。東京でも、たくさんの素敵さんと会えそうです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード