fc2ブログ

 大切な人 

昨日に引き続き、コメント返しに、
「書き込み制限を受けています。」と出てきて、書き込めなくなりました。
なぜ、、突然?

今日は1ヶ月前に、心肺停止で入院した、賢ちゃんの病院に行ってきました。
胃ろうの手術があり、終わってからも、 賢ちゃんママと、ずっとレイキを送りながら、
夕方までいました。
201711291942439a6.jpeg
途中、麻酔が切れたのか?痛みが出たようで、身体の動きも大きく、
大人3人で少し押さえながら、痛み止めを入れてもらい、少し休んでくれました。

賢ちゃんは、26歳で、ちょっとアゴに、ヒゲの剃った後が青く、
言葉を発信できず、身体も自分の思うように動きが止められない障害を持っています。

脚は、指で輪を作れる程の細さですが、さすが26歳。力は強い!
頭に、レイキを送ると、ゆっくり目を閉じてくれました。

口からの流動食も、少しずつ試しながらも、栄養の面から、今回胃ろうを決定。
3mmくらいの太さの気管は、前回の手術で少し広がり、顔はとても元気そう。

賢ちゃんママからは、レイキのみなさん、お祈りしていただいたみなさんのおかげで、
賢治の命が繋がりました。と言われました。
皆様に感謝です。

高次元と繋がる賢ちゃんパワーも命の源。
胃ろうの様子を見ながら、来月の中にはお家に帰れそうです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード