fc2ブログ

 引き継がれる自然 

今日も先に【お知らせ】札幌現代レイキセミナー:豊平区
09月01日(土)レベル1
09月08日(土)レベル2

お申し込み/お問い合わせは→こちらから

メルボルン6日目の午後は、草取り。体を動かすのは気持ちがいい。

娘の家のリノベーションの後、専用の掃除機が壊れて、にごっているプールに
池と間違えて、鴨カップルが泳ぎに来ていました。
20180731202040854.jpeg
そして、淵に上がると、一羽が、先日、私が残しておいた、クリーム色のタンポポを
パクッと食べた!笑
2018073120210038b.jpeg
きっと知らぬ間に、この為に残していたのかもしれません。
起こることは必然!

4つの花のうち、3つを食べて、一つ残した鴨さん、
これも自然の流れを知っているかのように、
タンポポの子孫の為に残したのだろうと、思わずにいられない。

世界のどこかで、必然の繋がりが引き継がれる。素敵な思いに妄想の世界へ。

妄想に包まれた後は、ほつれた婿殿のズボンの裾上げ。
娘に、ミシンの使い方を教えながら、発見したのは、これ↓
20180731202118e5b.jpeg
思わず、婿殿に、「ねぇ〜、このホチキスを打ち込んだのはあなた?」ときいて、
普通に、そうです。、、と答えた婿。娘と爆笑!

なかなか、いいアイデア!
結婚する前の独身アイデア!
これからは、このアイデアは必然的にいらないと思う。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・11月セミナー:11月9日/11月10日 11月レイキ交流会:11月11日(土)/11月16日(木) 2023年10月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード