fc2ブログ
 2018年07月の記事一覧 

 レイキと開き直りの学び 

昨日は夕方、家の中で。こけてしまいましたが、
意外と大丈夫で、マッサージしてもらった肩甲骨が、揉み返しでちょっと痛いくらいです。

今日の朝、たっぷりレイキ技法で、波動調整、自己浄化、瞑想、ヒーリングなどで
1日が始まりました。朝からもりもり元気になっていました。

チクチク瞑想で、こう作り、ああ作りと、模索しながら一つミニバックができました。
最初と思っていたのと違う雰囲気になりましたが、
こういう突然の、イメージチェンジの出逢いも好きです。

想い通りにいかない時だってあるはず。
全て上手くいくことが素晴らしいかもしれませんが、失敗や、間違え、(同じ事でした!笑)
たまには悔しい思いもあるかもしれませんが、悔しいという思考は、
何に、誰に対して思うのでしょう?

だいたい思考の元は、子供の時からの、失敗はダメとか、許されないとか、、、
だから、もっとこうしておけばよかったのに!という観念によって脳が感知。

大きな失敗は、大変なことになるかもしれませんが、ほとんどの失敗は
割と、次のステップになる予行練習のようなもの。

考えても戻らない時間を、与えられた奇跡の時間として、
開き直ることが、人生のうちで学んだ、楽な生き方。

何もせず、どーんと広がるご褒美が必要な時を、宇宙は与えてくれている。
ほら、違うイメージから、一応ミニバックができました。なかなかめんこい!
201807022046319a8.jpeg
久しぶりの自分褒め!勘違いしてくれてありがとう、私!

寝る前にまた、レイキ三昧で高次元の存在に感謝で締めくくります。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード