fc2ブログ
 2018年07月の記事一覧 

 同じ空の色が変わった 

今日も朝ちょっと早めに起きて、早朝レイキ瞑想。
その後は、自分にもレイキで、1日が始まりました。

ご近所のTさんが遊びに来てくれました。
私のヘアードレッサーのTさん、お茶の後、Tさんの知っている方の瞑想会に行きました。

乗り合い4人で、海が一望できる道をくねくね通過しながら、静かな場所に到着。
素敵な年配のMさんのおうちで、6名で瞑想会。

静かな時の中にいると、子供の時によく聞いていた、波動の波が右耳から左耳へと流れていくようです。
その流れに乗ったとき、脳が瞑想の世界に入ります。

波動の音に鳥のささやきも加わり、波が深くなり、
どんどん自分の身体が、地球から宇宙へ飛ばされて、
背中に宇宙へ引き寄せられるゴムがついているように、グーンと、地球から遠ざかっていきました。

自分から出た光が地球から身体へ伸ばされて行きます。
3Dと言うのでしょうか?遠くほど、光の筋が小さくなっています。

なんと、ここで、まさかの咳!
あ〜、現実に引き返してしまいました。残念!

しかし、45分ほどの瞑想でしたが、なんだか到達感があり、
目を開けると、左目からだけ、意味なしに涙が溢れていました。
(まぶたがくっついていたからかしら?)

外へ出ると、下の庭の鶏小屋に、野生の七面鳥が入っていました。
飼っているのかと思いましたが、Mさん曰く、時々開放で、鶏小屋のドアを開ける習慣ですが、
最近、野生七面鳥が餌を食べに来るそうです。フリーフード!

でも、いいのよ!と優しいブロンドの美しいMさんが微笑んでいました。
これですね。無償の愛というのは! 出会えてよかった!

行く前と同じ空の色ですが、45分間の、あるようでない世界への旅が、
空の青さまで、見方を変えてくれたようです。
帰りの車の中で、3人、しきりに、空が真っ青ね〜!と感心していました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード