fc2ブログ
 2018年07月の記事一覧 

 日本への祈り 

日本全国の豪雨のニュースを見ましたが、皆さま大丈夫でしょうか?

京都の桂川も、洪水間際のようで、気になり、
そばに住んでいる友達に連絡してみました。

彼女は7階に住んでいるので、浸水は大丈夫なのですが、同じドイツで、違う年代に
お友達になったHさんが、たまたま、彼女のお隣の一軒家で、窓からHさんのお庭や屋根が見えるので、
気にかかりますが、一緒に情報が入ってきます。(上から観察!)

日本の方もブログの皆様たちもご無事でありますように祈ります。

二階建てバスに乗ってお出かけ、前に階段と、画像がありました。
20180706172236a0d.jpeg 20180706172335b06.jpeg
二階は、立ってはいけないので、これで確認するようです。
今日こんな画像があると知ったのですが、2階の前に座っていた方、お化粧していて、
歯を覗いたり、マスカラつけたり、、運転手さんからも見えるようです。

今度から、2階は真ん中あたりに座ろう!

今日は、Kさんと、ランチ。近くにできた日本食レストランが美味しいということで
行きました。その名も、「なごみ」

誰かが英語で何という意味と調べると、「Garbage」と訳されたそうで、それって、「ゴミ」
あらら、大変!ごみは、合っているけど、、違う!

お一人のシェフの方が頑張っていましたが、とっても美味しい!
2018070617243878f.jpeg
とんこつラーメンと、サケの照り焼き丼セット!
出汁も、麺も、チャーシューもいいお味でした。

日本に心痛めながらも、2人の会話は、心洗われるようでした。
想定外の天候は、今世界中でたくさん当たり前のように起こっています。
どうぞお気をつけてくださいね。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード