fc2ブログ
 2018年07月の記事一覧 

 配ったものは、、 

真冬のシドニーにしては暖かい日中。
日本に宅急便でお届けしたいような、真っ青な空と暖かい日差し。

宇宙は上というイメージですが、横にも、下にも広がっている。
この世も、あの世も全部に広がる宇宙。
今は、ただ日本への祈りだけ。

なぜ、どうして?との思いも、出ては打ち消しながら、
宇宙へ向けて、皆さまのご無事を祈ります。

ここに引っ越して来た時、庭にライムの木があると聞いていました。
ライム系の木を近くであまりみたことないので、感動!
丸いグリーンのライムを取っては、サラダに入れていて、ちょっと、苦い!

友達が来た時、これは、すだち、、と言われ、珍しいので、会う友達、友達に持って行き、
配り(←これ標準語?ですよね?)
最後、5個小さなのを残し、もぎ取っていたら、

友達から、これはミカンだと言われました。
201807081837113ef.jpeg
最後に育った3つのミカンが寂しく残ったの木!

今日、一つ食べて見ました。中身、普通のミカンで感動!甘くて美味しい!
20180708182146098.jpeg
何ということ!丸い緑のうちに取っていたのに、残念!無念!

それも、今はどうでもいい事。
食べても、見ても、思いは日本へ!


※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード