fc2ブログ
 2018年07月の記事一覧 

 レイキと自分への対応 

昨日も、記事を書き込んで真っ黒に変身したiPadさま。
ご訪問前に、消えた。もう少し大切に使わせてください。

日本の情報があまり入ってこないのですが、今度は台風でしょうか?
被害がこれ以上大きくならない事を、心から祈っております

朝は、コピーするものが多くあったので、家のコピー機より早いのでコピーしてきました。
このカードを差し込む、、どこだっけ?それから、どうする?
20180711195925a05.jpeg
機械が苦手な私。
いつも使い方がわからず、何度もお店のお兄さんにお聞きするのですが、
今日は、頑張って、左右の脳を全開にして頑張ってみました。

コピーする用紙の入れ方、裏表、縦横、、いっぱいのボタン!
知能ゲームより難しい!笑

今回一人で、頑張ってみたので、一回できると、割と時間が かからずできました。
なんだか、避難訓練と同じではないかしら?と思いながら、
コピーするたびに、手際が良くなっていく手の動きに感動していました。

人に誘導されて、練習も大切ですが、自らの体験や時間なども把握して、
何度も繰り返す、これが人の生死となる、思わぬ結果を生み出すかもしれません。

レイキもそのようなもので、いざという前の、自分の体調への管理と、
心の動きで、左右される生きていく上での意識の高さ。

宇宙から与えられた高い波動と共鳴していく原理が根付くと、
人が求めている平安の境地に至ることを目的として学ぶレイキ法。
今の世の中に、必要な一つに、レイキが役立ちますように。

今日は、近所もTさんにヘアーカットしていただきました。
すっきりしました。

夕食前に息子さんのスポーツに連れて行くそうで、
夕食のいなり寿司が山盛りで用意されていたので、
私も昨日見つけたいなり寿司パックで、夕飯に登場しました。


※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!



にほんブログ村
感謝、感激、感動です

こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード