fc2ブログ
 2018年07月の記事一覧 

 キラキラと危険な2人 

今日のレイキ交流会、始まる前から、瞑想状態の私でした。

いつも欠かさず参加のAさんがきてくれました。
エネルギー浄化と注入の技法で、右手、左手、言い間違えて、2人でぶつかって
笑いながら始まりましたが、本日の2人、かなり高い波動で、掌の感覚が同じで、

宇宙へ飛んで行きそうでした。
すごかった〜!と言いながら、飛んだら危険!

沢田研二も真っ青な、危険な2人でした。笑

交換ヒーリング、今日の2人は元気いっぱいで、さらに瞑想状態で、違う世界に突入。
心地良い波動にずっと包まれて進行していきました。

お茶の時間も、ウキウキする話しで盛り上がり、
途中から、Aさんが、「amiさん、わー、キラキラ!光ってる!」と、
私の身体の周りからのオーラがキラキラ輝いていたそうで、

気分も特別の、黄金色のピッカピカでした。笑

色々なヒーリング技法が世の中にたくさんありますが、
宇宙から送られるレイキエネルギーと真に繋がることで、
自分の自己を高めて、さらにヒーリングにもなる
優しい手、足、目などが癒しの世界と共鳴します。

信仰も、物にも左右されない、宇宙から与えられた癒しを受け取る
日常の毎時間が、目の前でキラキラ。

今日は、黄金の時間を満喫。ゴールデンタイム!
20180712174429545.jpeg
最近Yちゃんに頼まれた作ったティシュケース、ちょっと暗い感になり、作り直し。
Aさんが、素敵と言ってくれました。返って、お若い方は、これでも、いいのかな?

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動です

こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード