fc2ブログ
 2018年07月の記事一覧 

 平成の覚えやすい年に、 

寒い日は暖かい紅茶が身体を暖めてくれます。
ティーバッグをお皿に置くと、お皿の中にかわいい妖精が現れました。
20180713191859675.jpeg
見えるか?見えないか?それはあなた次第です!笑

明日から、出張レイキセミナーですが、シドニーからちょっと遠いので、旅行も兼ねて酋長とミニ旅行。
なんと、そこはマイナスの気温の世界!札幌へ行くときの服装のようです。

日本の被災地は猛暑が続くと聞きました。想いに託し、涼しい風を送りたいと思います。
長い避難所生活、片づけ、皆様、お疲れが出ているころではないでしょうか?どうぞお元気でいて下さい。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

レイキセミナーの前の学びの一つ、毎回、毎回、心が洗われる言葉を発見!
今までは、普通に読んでいた箇所も、こうした災害が起こた時の後に読むと、
普通の生活のありがたさをひしひしと感じていきます。

いつか、どんな日であっても、こころが常に平安であることを目指すレイキの世界にどっぷりと
浸透して、その場所にいつもいれるように、心がけたいものです。

今日は、8月末からの札幌滞在の初めての場所(ホテルではない)の予約に
問い合わせると、3時にチェックインで、11時にチェックアウトですが、
なんと、11時までに出ても、その日も一泊分取られるそうです。

7泊8日だと、8日分の請求となるそうで、このシステム、初めて聞きました。
満室が多くなってくると、システムも変わるのかもしれません。

若いころだったら、このような不思議なシステムになんで!とイラッときてたかもしれませんが、
まぁ、時代の違い、時はやっぱり流れているのだと、実感!
ただ、そうなのだぁーと、思い、違うところに予約。笑

予約希望の日にちに、、、平成29年と入れて、予約入れると、
今年は30年ですので、お直しておきますね、、、とメールが、、、笑
すいません、平成使っていないので、間違えました。と、言い訳を!

昨年は、来年は覚えやすい年だと、思っていましたが、今年がその来年だと忘れていました!あはは
札幌現代レイキセミナー楽しみにしているので、素敵な時間を過ごせることを願っています。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード