fc2ブログ
 2018年07月の記事一覧 

 興味への一歩 

少し暖かいシドニーに戻って来ましたが、
明後日から、また寒いメルボルンに、お孫のR君会いに行ってきます。

つい最近生まれたばかりだと思っていたら、もう興味があるものなども出てきたようで、
会うのが楽しみです。
最近はアプリ、、とかなんとか、、、写真を色々と構成できるようです。
20180720081116ca3.jpeg
こんな風に、クマにされていました。
ほっぺが垂れて、娘の小さい頃にそっくりです。

興味ですか、、興味ねぇ〜。
いつからか、脳の中に、光が走って、感じる感覚が育っていくのでしょう。

人は、生きてきた過程がみんな違い、お国、人種、家族構成、言葉、
全てミックスされて、波動という、目に見えないエネルギーが身体を構成していくようです。

先日、伺ったところでレイキセミナーを受講のJちゃん、Jママさんも
私と同じように、宇宙の中での意識が、波動として、一部に残っているようです。
(前世は宇宙人のような?)

レイキヒーリングの手の感覚も、受けての方々の意識からいただくメッセージも、
宇宙から発せられているようです。

愛を語ると、レイキに繋がり、癒しを語ると、意識に繋がり、
思いを語ると、宇宙に充満しているエネルギーに繋がっていきます。

そして、興味という、全ての存在にも繋がっていきます。
植物だって、根の生える行き先は、興味がある方向に伸びるのかもしれません。
ちょっと、植物の気持ちもわかるような私でした。笑

【お知らせ】札幌現代レイキセミナー:豊平区
09月01日(土)レベル1
09月08日(土)レベル2

お申し込み/お問い合わせは→こちらから

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード