fc2ブログ
 2018年07月の記事一覧 

 笑う門には福と彼女が来る 

今日は、メルボルンにシドニーから引っ越したKちゃんと、ランチ。

お腹抱えて、笑い過ぎて、涙で、マスカラが全部取れたくらい笑いました。
これが、いつもの2人ですが、入れ違いが多く、なかなか会えずにいたので、
今日は、思いっきり楽しめました。

彼女はおじいさまが、大昔オーストラリアに渡り、お父さまもオーストラリア生まれ。
シドニーでは、お笑いの会に誘ってもらい、それから、親友!笑
レイキヒーリングに来てくれたり、交流会にも来てくれたり、良く会っていました。

今日、会った時はこんな感じ
20180730184214590.jpeg
普通に笑顔

ランチ前に、お茶とケーキで、爆笑が始まる。
2018073019471143b.jpeg
お茶には、3、4、5分の砂時計がついてきました。

私達の生き方!あるがままに、殆どの事を普通に受け入れられる体制。
物への執着も、終わり、今に感謝できる時間が嬉しい。
これも色々な体験を通して、少しずつ、思いも活性化していくようです。

来月の彼女の誕生日には、カツラパーティをするらしいけれど、私はその頃札幌でレイキ三昧。
また会おうねと、約束して、あっという間の楽しい時間が過ぎていきました。

帰りは、こんな感じ。
20180730184229c83.jpeg
普通の顔では終わらない!笑

だから、Kちゃんと会うのと、レイキはやめられない!

【お知らせ】札幌現代レイキセミナー:豊平区
09月01日(土)レベル1
09月08日(土)レベル2

お申し込み/お問い合わせは→こちらから



※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード