fc2ブログ
 2018年12月の記事一覧 

 受け入れてくれる場所 

繋がっていく明日があると思うと、くる今日が素敵になる。

うれしい気持ちでいると、うれしいことがやってくる。
悲しいことを聞くと、一緒に泣けば、痛みを半分にできる。

時に、どうしようもなく起こる現実を見つめることができないことがある。
朝の悲しい連絡は、取るときに、すでに見えていたけれど、
後ろに白い光を感じていました。

消えてしまう命も、手を添えてあげれない距離も、
人の世界では、寂しさや辛さという感情で空を見上げて虚しさを探してしまう。
広い空でさえ、受け入れてくれる場所が足りない。

そんな時、声や、言葉や、波動が開いた穴を埋めていける。
大切な方をなくした友達からの連絡で、時空を超えて肩を抱いた朝。
いつも助けてくれるのは、レイキのような愛と調和の魂。

今日も思う、大丈夫、大丈夫。
そばにいなくても、こころを添えてあげれる事が出来たから、今日も上出来。

今日も、生きてきた意味を見せてもらったような気がしました。
私が、私でいてよかった。読んでいただいている、あなたも、そこにいてくれて心強い。
ありがとうの回し言葉。
20181201183126a00.jpeg
うちにも来てほしい人!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード