fc2ブログ
 2018年12月の記事一覧 

 夢を追っていくと 

びっくり仰天とは、このこと!
今日はソウルメイトのTさん家族とうちの家族で、一緒にBBQ
初めて会う、ご主人のCさんと酋長。

今日はCさんの話でびっくり!
普通にびっくりすることが多い私ですが(笑)、これはすごいびっくり!笑

30年以上前に、日本を旅行したらしい!北海道の礼文島や利尻島までも行ったとか!
そして、南下して九州も行ったとか、、ここで、びっくりは、なんと!全部、歩いて日本横断したそうです!
(礼文や利尻は船で渡ったけど、、)

えーーー、えーーー、!と何度行ったことか!笑
1年半かかったそうで、途中で見た山も、上りたいと思ったら、急に森の中を登り、
もし、遭難していたら、きっと誰も探さないし、誰も気が付かなかったよね。と、笑うCさん。

そして、そして、もっとすごいのが、そのまま、中国に渡り、チベット、ネパールまで
歩いて行った!って、普通じゃない!(異常じゃないけど、、笑)

その期間、約2年半!歩いて、歩いて、歩きまくった!素晴らしい!

日本語少し覚え始めると、場所場所でだんだん言葉が違ってきたりで、覚えられなかったようです。笑
一度は、半パンで、上半身裸で、リュックを背負って、田舎道歩いて、おまわりさんにつかまったらしい。笑

あるときは、英語ができる人に会い、そこのお宅に泊めてもらい、レストランまで連れて行ってもらったとか、、
滝の上を行くと、温泉が湧いていて、入っていると、後ろからサルの団体と遭遇したとか、、(サルの温泉場)
誰もいないので、裸で、川で身体洗って、後ろみると、観光客がいっぱいだったとか、、笑
みんな集まっているので、割り込んで中心に入ると、やくざ屋さんの集まりだったとか、、爆笑

ありますよね。約一年半も日本を旅行すると!安全な日本の旅行。
携帯もない時代、情報はきっと地図だけ。素敵な時代!

夢が、もっと目の前にあった時代。夢を叶えたCさんの完成旅行でした。
3年間、夢だけを追って、星の下で見た宇宙はどんな感じだったのでしょう?今度聞きたい!

こんな夢追い旅に行かれたこと、ありますか?
201812062005554d4.jpeg
お友達に頼まれて作ってみた。レイキパワー入り!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード