fc2ブログ
 2018年12月の記事一覧 

 祭りシドニーとほんだらけ 

今日は、祭りシドニーに折り紙と私のお琴の先生のみどりちゃんと一緒に行ってきました。

孫の指の骨を、今日は麻酔をかけて、ぼきっと元に戻し、まっすぐになったそうです。怖い!
まだまだ、レイキの日々!

太鼓の演奏、空手、アニメのうたなどもあるようで、コスプレの人たちがいっぱいでした。
201812081925585af.jpeg
彼女はみんなから、写真撮られて、モデルさんのように慣れているようでした。
なんの?服装なのかしら?

各地のお酒やワインのテスティングのコーナーは、入口にはセキュリティーがいて、
18歳以上で、IDを見せていたので、出そうとすると、
「いらないけど、出したかったら出してもいいよ!」とセキュリティーのお兄さんに言われて、
みどりちゃん、爆笑!
20181208192654f95.jpeg
疑いない18歳以上!(笑)$5で、枡でお酒が飲めるのですが、
暑すぎて、たぶん倒れるので、飲みませんでした。飲みたかった!残念!

夕方から、盆踊りがあるようですが、最後までいられないので、踊れなかった!
20181208192739a07.jpeg
その一年の、場所や人々の浄化のための盆踊り、最近日本では、うるさいという人もいるようで、
時代の違いと、守られた波動の流れが日本から消えていくのは寂しいものです。

茶道では、Tさんと、Yさんが、日本総領事の方々にお点前されていました
201812081928013f8.jpeg
30度を超える中、お着物でごくろうさまでした。

子供たちの人気の金魚すくい?、、あひるさんも入っていました。
20181208192940702.jpeg
JALのうちわをいただき、焼きそば、かまぼこ、どら焼きもたべて、
お腹一杯になり、帰りは、近くの古本屋さんの「ほんだらけ」のともこさんに会って幸せ。
みどりちゃんとたくさんお話しして、素敵な日を過ごせました!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ec


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード