fc2ブログ
 2018年12月の記事一覧 

 波動への祈り 

朝から、チクチク瞑想。
レイキ入り(笑)のポシェットがお友達へと、孫へと出来上がっていきました。

明日から、ミニ旅行に行くというので、大事なものを落とさないように!
20181209190320f45.jpeg
ところがです、、、下の孫は、ギプスをしたままなので、チャックが開けられない!汗
でも、喜んでもらえたので、うれしい。100均の生地はたいしたものです。

気が付くと、いつまでも座ったままでいるので、リリーのお散歩は救い。
空を見上げれば、そこに、「ブタさん」が飛んでいるようでした。
20181209185707222.jpeg
もう、12月だというのに、今年は、なんだかクリスマス気分がしない。
ツリーも今年は初めて孫たちが飾っていました。いつもの行事がひとつ減ったからかしら?

引継ぎがあることに感謝!
引継ぎといえば、日本は世界でも一番多くの、古くからの創業が続いているそうです。

特に、伝統のあるものは、時代は変わりつつも、若い世代へ引き継いでもらえたらうれしですね。
本人の希望であるならば。

今日も、引き続き、9時からお祈りです。
お祈りは、もしかすると、人間が初めて行った行動かもしれない。

祈れば叶う。
宇宙はそれを知っているように、もっと宇宙と近かった先人たちも祈っていたに違いない。

しかし、先人たち。きっと見える範囲しか、人間が存在しないと思っていたから、
祈りの対象は、きっと波動。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード