fc2ブログ
 2018年12月の記事一覧 

 命の伝言 

本格的に暖かくなってきたシドにー
今日の夜から恵みの雨で、2-3日続きそうです。

移民や、海外から来ている人が多いこの地域。
先日郵便局へ朝一で行くと、30人ほど並んでいました。

その後、用事があったので、あきらめで、時間が経ってから行くと、
今度は、外まで人が並んでいました。

最近は、クリスマスカードも、メールから送れるので、
毎年の行事が、変化しつつあります。

でも、よく考えると、いつから、このクリスマスカードが始まったのでしょう?
日本では、年賀状はありますが、クリスマスカードは、私がまだ日本にいた、40年前ころはなかったような気がします。

いつの間にか、人が発見して、広がって、決まり事になり、
親戚から、友達、そして国から国へ、思いが繋がっていく、命の伝言

素敵なことは、続いてほしいものです。
明日は、シンギングボウルのヒーリングに遠くからお友達が来ます。
井戸端会議付きになるので、一泊泊まっていただくことになりました!笑

レイキ瞑想も、毎日の日課ですが、9時のお祈りも、日課となり、
朝のレイキと、9時のお知らせアラームが携帯からなります。(2時間差のシドニーは11時)
20181210193527850.jpeg

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード