fc2ブログ
 2018年12月の記事一覧 

 この広い世の中で! 

世の中、こんなに広いのに、たった0.3mmの針が刺さりました。

今日の午後のお散歩のとき、サンダルを履いて歩いていると、
親指が痛い!

指の裏を見ると、蜘蛛の巣に巻かれた蜂がいて、その針が、指に刺さっているではありませんか?
何万億分、いや何千万億兆分の一の、今、この場所の、このチャンス。(悲劇の!笑)

あと、家まで10分!だんだん痛みが増して、親指がちょっと上がった変な歩き方で、
遠隔レイキを指に送りながら、無事に戻り、すぐにシャワーで洗い、オロナイン!


親指、パンパンに腫れて、指元から痛いけど、痛いって言わない!笑

これは、酋長の言葉。
「痛いと思わなければ痛くない。寒い、暑いも思わなければ感じない!」
さすが、ドイツ人!

集中するところを、違うところに当てて、美味しいものでも食べてます。

昨日のレイキ練習会でも、話に出ましたが、
脳の信号が、痛いと言う言葉をキャッチすると、そこにもっと痛みを感じます。

そう言えば、うちの娘が出産のとき、自分のももをつねっていて、
「痛さを、違う場所にしている!」って、やっぱり、自分の子だけど、ドイツ人だわ!笑

誤魔化しは良くないけれど、脳は誤魔化すことができるらしい。
甘いものを食べたら、痩せる!という誤魔化しは効くのだろうか?笑

夕方から、雷と雨で、緑がたくさん水分を取ることができました。
さぁ、これからお祈りと、指にレイキ!
だからレイキはやめられない!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード