fc2ブログ
 2018年12月の記事一覧 

 神様の昼寝 

今日も雷と雨が何度も、シドニーに降り注ぎました。

夕方から、まるで、今までのは冗談!というくらい、真っ青な空が広がり、
30度以上あった気温で、地面から湯気が出そうでした。

同じ天気じゃ、つまらない!
毎日の気候の変化で、地球は生まれた時から、色々繰り返しながら、今の地形を作り上げてきたのかもしれません。

人が存在しないときは、誰も文句を言うこともなく、あるがままに受け止めてきた生き物が
いたに違いない。神様もお昼寝に来ていたかも!笑

厳しい寒さの時も、波動はきっと穏やかだった地球。
噴火も、地震もあっても、今よりずっとなくすものは少なかった時代に、タイムマシンがあったら
乗ってみたい、と、妄想が浮かんできた。

青空に浮かぶ、小粒の点々の群団!
20181215182316a5f.jpeg
危ない、危ない!何度も、この粘りがある糸の蜘蛛の巣に、顔から突入しそうでした。
よーく見ると、引っかかった獲物たちは、円を描いて並んでいるみたい。
こんなにたくさんの虫が家の中に入ってきたら大変。蜘蛛に感謝。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード