fc2ブログ
 2018年12月の記事一覧 

 守られたとき 

今日も30度を超す、汗が出そうなシドニー(普通の人は汗が出る!)

朝は、日本への頼まれたものを送ったり、クリスマスの準備で、食料品を買ってきました。
のんびりシドニー。お出かけの人も多いかもしれませんが、
ぎりぎりにならないと、スーパーもそれほど込み合わいません。

娘から、札幌で爆発事故があったと聞きました。
調べると、札幌の妹や、レイキ仲間の近くでびっくり。

連絡を入れると、すごい音がなり、窓ガラスが揺れて、地震かと思ったそうです。
少し離れているのに、すごいことですが、亡くなった方がいなくて本当によかったです。

年末で、冬の寒い中で、忙しい時期ですが、命があることに、感謝です。
実は、前回の札幌滞在で、その前をよく通っていたのですが、
アパマンの前を通過の時に、なぜかいつも気になっていて、中まで覗いた私でした。汗

もっと大変なことになっていたかもしれません。
明日がある人生を、自分や大切な人たちが送れることに、こころを集中していきたいものです。
守られた、この事態に、今は思えない方も含め、感謝で祈りたい。
20181216181752fee.jpeg
日本への送りもの。気に入ってもらえるとうれしいです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード