fc2ブログ
 2018年12月の記事一覧 

 地球の気温に合うように、、、 

日本と2時間差のシドニーですが、朝一で、地震情報をちらっと見ると、
前回と同じような北海道の場所の地震。

レイキ仲間や、妹にも連絡入れましたが、場所によって、地震で目が覚めましたという方もいましたが、
まずは、大きなニュースになっていないというので、一安心。

今日も、格別暑いシドニー、日差しが強すぎて、海にも行けない感じで、
朝は、みんなおとなしく、家の中の窓やカーテンを全部閉めて、閉じこもっていました。

同じシドニーでも、南シドニーは、私がいる北より、さらに暑いので、40度近くになっているようです。
いつも思うこと、、、、

人間が普通に住んでいける気温が、保たれている地球。
この宇宙の中にどれほどあるでしょうか?

きっと、宇宙人の方々は、マイナス60度とか、プラス100度などにも適応した身体を持っているのかもしれませんね。
この夏初めてエアコンを入れたので、ちょっとのどをやられてしまい、
寒い惑星には住んでいたことがないのかも、、、なんて思う、年末でした。

日本は寒波が来ていたと聞いていたので、みなさま、どうぞお身体を大切に
たくさんの穏やかな時間に包まれていますように。今年後2回の夜9時のお祈りですが、
同じ時間を共有していただき、本当にありがとうございました。

お先に新年を迎えますが、
素晴らしい年になりますように!
20181227164916656.jpeg
日本にもあるのでしょうか?ゆずサイダー!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード