fc2ブログ

 うれしいことに変える 

買い物へ行く津中で、小さなカーボーイに出会いました。

カーボーイハットをかぶった5歳くらいの男の子が芝刈りをしていました。
201905301729256b2.jpeg
飴でもあげたくなる気分!お手伝い偉いね、おりこうさん!!

2時間後も、お孫ちゃんたちを学校へお迎えの時も、刈っていました。
2回目も、飴をあげたくなった!!笑

なにか自分にできること、たくさんのオプションがある人間ですが、
つい、時間がない、忙しい、他にすることがある、と目を背けがちの毎日。
このリトルカーボーイからも、学んだ日。

今日は初めてのレジンを使ってみました。考えると、なにに使うのだろう??
20190530173034d26.jpeg
右側、失敗!最後に、シルバーの粉をちらっと入れようと思ったら、ドバーとかかった!
時間をかけて中に入れたものが、なにも見えない!!

6歳の孫は、失敗の桜を見て、今まで一番きれい!と言って欲しがるので
行き先が決定!よかった。

失敗は、誰かのため。
今日、お金を落とした言う友達に、きっと誰かの命を救ったかもしれない。と伝えると、
そうだったら、うれしい!と返事が来た。
残念なことが、うれしいことに変わる。素敵な時間にできる。

宇宙がいつも素敵な波動を送り続けていることに、いつも気が付いていたい。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
レイキの波動も、今日も誰かとつなげてくれる。
だからレイキはやめられない!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード