fc2ブログ

 一番大切な人へ 

夜中に土砂降りになったようで、屋根から雨が溢れ出て落ちる音を
夢の中のような聞いているような感じでした。

夜の雨、朝、草花が暑い日に冷たいシャワーを浴びてホッとするように、
緑が鮮やかな色になっていました。

曇り空は、朝食や昼食の後、突然眠たくなって、
ダブル昼寝の日になりましたが、たまには気をぬく事も必要!

札幌のお友達から、忙しい日々や家族の体調などのメールが来ていました。
自分が一番大事。メールを出した後に、私の声がしたようで、次の日仕事をお休みしたそうです。

一日の休みで、デトックスされたように、全てが流れ出て行き、
次の日は、元気に仕事もノリが良かったそうです。

日本人は特に忙し過ぎているとわかっていても、さらに頑張りがちです。
会社は、その後の体調が不調でも一生面倒見てくれないし、
誰かが体調悪ければ、助けられるように、きっと、自分がいなくても大丈夫。

自分を愛してみると、愛しさでいっぱいになる!笑

夕方、酋長と一緒に、先週行った、シドニーの新しい居酒屋の「なか乃」に行ってきました。
気に入ったものを頼んで、満足!
201909301813140e1.jpeg
前回、売り切れのお魚の南蛮漬け。酋長は一番先に味噌汁。スープが先。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード