fc2ブログ

 漕ぎ出そう地球船 

朝のレイキ瞑想から始まった一日
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
昨日レイキ生徒さんから、瞑想会のお誘いで、今日、久しぶりに海の前の瞑想会に
一緒に参加してきました。

今日は少しいつもと違う瞑想。脳内革命!脳に、風船がついたように、宇宙までふわふわ気分。
今の世界も、妄想の世界も、次元の違いも、箱を開けば一緒だった。そんな気分。
201911301426117a0.jpeg
エメラルド色はお休みの海、左側は、やはりシドニーの山火事の煙りで、
薄茶色になっていました。

久しぶりに瞑想会行くと、もう一人、日本人らしい、見たことがあるような方も参加。
終わった後に、声をかけると、やっぱりMさん。

3人で、井戸端会議になり、狭い世界、前回、札幌でレイキセミナーを受講された方を
Mさんは、知っていました。それも、名古屋から参加されたTさん。

先日の20分の大嵐の日から、まだ停電が続いているところもあるらしく、
友達の話しだと、環境問題で、これからも予期せぬ災害が増えていく可能性があると、
世界中の11000人の科学者も結果を出しているそうです。

科学者、、、感じてるとかではなく、研究結果です。
人ごとではなく、みんな同じ地球の船に乗った仲間。
観客だけにならず、一緒にこぎ出そう!

少しでも、環境にいい事に触れながら生きていきたいものです。
20191130142722cac.jpeg
ビーチでは、何かのレースが行われるようで、説明会でした。
写真を撮っている人も入って、横の建物を見ると、上から
その写真を撮っている私入りの海を写している人がいました。
やっぱり同じ地球人!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード