fc2ブログ

 お先に2020年を迎えます。 

シドニーは日本より2時間先に新年を迎えます。

今年もご訪問ありがとうございました。
良いお年をお迎えしてください。みなさまにとっても素晴らしい年になりますように。
20191231192824fff.jpeg
9時からの花火が強風で少し遅れてスタートしました。

今も各地でまだ鎮火せずにいる山火事への募金のため
たくさんの場所で、今年は花火がキャンセルになりました。

うちの近くのビーチでもキャンセルになりましたが、みんな納得です。
20191231192845fc8.jpeg
子供用の9時からの花火、七色に光る、ハーバーブリッジが綺麗です。
20191231192911201.jpeg
2020年も後、数時間で迎えますが、
日本では、今年は年号も変わり、こころ新たに出発できる気分の年だったのではないでしょうか?

ただ一つの、国の年号を持つ日本、神とお繋がりになられた令和天皇陛下の儀式からも、
たくさんの人たちが、日本を誇りに思った事と思います。

令和2年を迎えるにあたり、お一人お一人に、平和と夢、希望ある年でありますよう、
こころよりお祈りいたします。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。ami
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード