fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 ある物体が映った日の出 

2020年、みなさま楽しんでお過ごしでしょうか?
始まったばかりの令和2年ですが、ご家族と共に過ごしたり、
お友達と、一緒にいい時間を過ごしていたり、
お仕事の方もいると思いますが、元旦の日を日の出を見ながら過ごした方もいるかもしれません。

新年のご挨拶で、たくさん嬉しいメッセージ。
「amiさんに霊気を教えていただいて、とても感謝しています。生涯の宝物です。」
この言葉が、私の宝物です。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
他のレイキ生徒さんからも、新年の挨拶と共に、
20200102181833bc8.jpeg
こんな素敵なお写真が、届きました。

もう一つは、日の出が上がる瞬間の動画でしたが、
富士山のところで、チョロチョロ動いている物体が、、、、気になる。

映している本人は、初日の出の方に気がとられているので、
気がつかなかったようです。
202001022011446dd.jpeg
富士山の真ん中で、チョロチョロ。
ただの、カメラの光の具合かもしれません。

しかし、気になる動き!富士山の真上!
2020010220115686b.jpeg
動画アップできないのが、残念!(やり方がわからない)
おっと、富士山の右手にも移動!
20200102201206be9.jpeg
信じるか?信じないか?あなた次第です。
という、番組を最近見たので、つい!笑

せっかく、生まれてきた人生。楽しんで、信じる事にします。
でも、なにを信じるのか?それは自分で決めてください!あはは

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード