fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 プレゼントは風に乗って 

今日は40度を超えましたが、シドニー内の他の地域は48.5度になったそうで、
道路など、気温が上がれば50度を超えた事になり、かつてない暑さだそうです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
レイキ仲間たちの場所も、気になるところですが、きっとみんな大丈夫。

昨日お願いした、お祈りもありがとうございました。
雷が発生するところもあり、さらに大変なようですが、雨も降りますように!

少し離れたショッピングセンターに娘たちと行きましたが、いつもガラガラなのですが、
初めて人でいっぱいでした。
きっと、涼しさを求めて来ているようです。

昨年のクリスマスプレゼントに、最近の強風で、パラソルが壊れたので、
一番使う酋長へ、娘と一緒に買おうか?と話していましたが、欲しければ、
天からプレゼントが届く。
20200104175126a91.jpeg
プレゼントは一瞬でしたが、強風で、裏のうちから飛んできていました。
塀に立てかけておきましたが、10分後の強風で、裏のうちにひっくり返って、戻っていました、

本当に娘たちが買ったのだと思ったら、、、笑

風という、暑ければ心地よく、寒い時は凍えそうになり、自由に空間を飛んでいく
目に見えないものが、西から東、南、北から吹くのを、人は、予想していきますが、
この熱風と、寒風の流れが、ぶつかる事でも、方向を変えていきます。

どうぞ、オーストラリアの火事で、行方不明のの方々が、無事に見つかりますように。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード