fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 目の前の友達 

世界中の祈りが届いたように、雨が降り出したシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
もう少し、もう少し、降り続けますように。
雨が降って、人生初、涙が出て来たのは、きっと私だけでないはず。

山火事で、4億以上の動物も命を失い、それには昆虫は含まれていません。
202001061503514ac.jpeg
日本の豪雨の時には、降り止む事を祈り、降って欲しい時も
自然へとお願いする私たちですが、天は雲の上から本当は見守っているはず。

今朝早く、メルボルンの娘一家が帰り、急に静かになりました。
20200106150411bc7.jpeg
使わなくなったプールは、少ない水と、雨で綺麗にして、次回まで待機です。
メルボルン、煙で外に出られない状態だと、娘から写真が送られてきました。

昨日の夜、シャワーを浴びようとすると、浴槽の壁に、大きな蜘蛛が、、、
20200106150441729.jpeg
この目の高さで、75cm離れたところ!
みなさんだったら、入りますか?

娘に、大変〜!と、助けを求めると、ハンスマン(クモの名前)は大人しくて、
友達みたいだから大丈夫!って、、、、、そうかも、、、

シャンプーの時も、ほとんど目を開けて、お友達意識で、
動かない事を願って、優しく見つめて、慌てて終了。

本当に動かなく、一度出て、すぐドアを開けてみると、一本だけ足を曲げていました。
気を使ってくれていたんですね。ドアを閉めると、愛しさも感じました。笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード