fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 シンクロが続く 

40年前の同僚に、メッセージを送ろうと思ったら、
次の札幌帰国予定がいつか?と、メッセージがきました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
彼女は、私の帰国と同じ時に、名古屋から、札幌に来てくれるそうです。

大昔は、よく、彼女の家がある、銭函まで泊まりに行き、
料理を作った事がない私は、彼女の作ってくれたグラタンに、感動。
当時は、レストランでしか作れないものだと思っていました。汗

ネットもなく、情報が、少なかった当時、不思議と、
今より感謝やびっくりする事がいっぱい。

希望も夢も手に抱えきれないほどで、、毎日が充実で満たされていた。
思えば、10代後半、無知感が可愛いなぁ〜。と、思うのは自分だけ!笑

このシンクロの前、昨日は、久しぶりにOne Ok Rockの歌を聞き、
聞いて10秒くらいで、友達からメッセージが入りました。

amiさん、3月にシドニーにOne Ok Rockのコンサートがあるけど、
席がもう少ししかないけど、一緒に行く?

えーーーーーー!と、続いてのシンクロにビックリ!
行く、行くー!と、伝えたのですが、よく考えると、
3月の初めは、きっとメルボルンの昔のところにいるはず。

残念!
メルボルンのコンサートもあるのですが、娘の場所は山奥なので、
交通の手立てがないし、夕方だし、、、、無理でした。残念!

この映画は、機内でみました。

ONE OK ROCK 「映画 キンダム」この歌も素敵。

最近の映画は、デジタル化で、人が大勢出て来たり
できるので、いくつか映画を見ていると、だんだんつまらなくなってきました。

デジタル化している現代、最近見た歌番組では、
深々とみんなで同時にお辞儀をしている子たちが、ロボットに見えてしまった。
きっとみんな一生懸命なのでしょうね。
見ているのは、丁寧な行動ですが、そこには、何かがないように感じたのは、なぜだろう。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード