fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 23年目の夏と、九州と四国の面積 


シドニーに来て、早、今日で23年目(20年目は気がつかず!笑)
今でも、愛しいシドニー。

朝起きると、咳が止まらず、風邪かな?と、ブラインドを開けると、
網戸を全開していた向こうは、煙で真っ白でした。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
喉にレイキをして落ち着いたので、予定のお出かけ。

毎日、山火事の事だったので、今日は、Tさんとのシニア探検隊で、出かた様子の事!と
思っていましたが、朝から、風も吹き、気持ちが良いながらも、この風で、
被害が広がらない事を願うばかりでした。
20200108144245ea0.jpeg
宝探しに、(私たちなりの)岬に行き、いつものエメラルドグリーンの海が、煙に覆われ、
向こう岸は見えず、白い砂浜は、灰で黒くなっていました。
20200108144321d97.jpeg
火事の原因か?3羽も、海辺で、鳥たちの死骸がありました。こんなのは初めて。

最近使い切った、日高昆布。これも食べられるようですが、
持って帰ろうか?悩む。
20200108144338fa3.jpeg
見た目で判断は良くないのですが、微妙な模様のちょっとお持ち帰りしたくない昆布。

帰りはバスの乗るはずでしたが、頑張って、ビーチ沿いを歩いて帰りました。
20200108144432ba0.jpeg
海と、ラグーンの境目のところで、お兄さんが、かっこよく、ウィンドサーフィン。
横にいた子供達が、彼が水面から飛び上がると、わーと、歓声を上げていました。

ひとときのヒーロー気分のお兄さん。
この平和が、広がっていきますように!
202001081816007e9.jpeg
オーストラリアの山火事面積、14.500.000エーカーって、約58679平方キロメートル?
九州と、四国を合わせた広さ、、、、涙
日本時間、午前、午後4時、シドニー時間、午前、午後6時から
オーストラリアの山火事に、世界の方とお祈りです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード