fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 映画観賞は、感覚的で! 

今日は、ただ今、シドニーの夏休み中の孫たちと一緒に、
映画を見に行きました。
20200110185910ea8.jpeg
新作の第3作「ジュマンジ」

最初のジュマンジは、1996年に、ロビン.ウィリアムズ主演で、公開されました。
何度も見ても面白い映画でしたが、その20年後に、第2作、ウェルカム・トゥ・ジャングル番として作られました。

子供が見ても、大人が見ても面白い映画です。
大柄のドウェイン・ジョンソンが、意外と、アーノルド・シュバルツネーガー的に
カッコ良さと、ずっこけの演技をしています。

前回の方が、生きる事への執着と、手放し、勇気などがもっと強かったように
感じましたが、子供達は、みんな面白い場面では、笑ったり、手を叩いたり、
楽しかったようです。私も満足。

違う映画会場からは、たくさんの人が入っていきますが、多分ジュマンジは30人くらいでした。
100%、言葉の理解はできていませんが、感覚力で、理解100%!

日本を出て、早、42年!色々な国を、ほとんどこの感覚力で生きてきました!
早い話が、なんでもありの、ズーズーしくなっていく感覚!笑
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
夜、横になると、咳が出て、今だにレイキのお世話になっていますが、
友達からのメッセージでも、煙からの咳で大変な人が多いようです。

まだまだ、お祈り、募金を呼びかけている、オーストラリアの山火事。
悲しいかな、募金詐欺なども出ているようですので、
次回、安全な募金先を載せさせていただこうと思います。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード