fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 勇気を与える命 

今日は、友達のYさんが来て、楽しい時間でしたが、
Yさんのおうちは、10日前は、NSW州の山火事がすぐ近くまで来ていました。

道路も、寸断されて、身動きが出来ず、風向きによっては、
諦めて、湾へ逃げる準備をしていたそうです。

海に出れば、大丈夫!と、カヌーを用意していたそうですが、5m先にサメがいて、
海も危ない(ここで、私は、失礼な大爆笑!)逃げられない!と思ったそうです。
でも、明るいYさん、私より、自分で、大爆笑!笑

そういう事で、最近は色々なハプニングで、ちょっと、怒りやすくなっているようで、
レイキのセミナーでも、よく私が、テーマとしている、怒らなくなる術!の話になりました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
怒らないというか、別に怒ってもいいのですが、疲れるのはもったいない。
という、感情より、時間に対しての、価値観。めんどくさいし、、、笑

明日、日本から来ている、レイキ生徒さんの参加で、
急遽決まったレイキの復習会でも、確認したい事。
自分をいかに楽に、楽しく、生かせるのが、レイキの目的なので、復習、楽しみです。

いつもは、山火事でも、被害の、悲しい写真をアップしていましたが、
今日は嬉しいお写真!

人は、いつの間にか、自然を破壊していく、時代を作ってしまいましたが、
自然は、それを何も言わずに、人に勇気と、希望を与えてくれます。
20200111191449d18.jpeg
みた目は、黒焦げの木々も、生命の力強さを教えてくれるように、
青々とした葉が出始めました。

生きている証拠。まだまだこれから!
前より、もっと元気な葉たちが、元気を見せてくれ出しました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード