fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 フグとの遭遇 

ありがとうございます!
皆さまのお祈りが届きました。
NSW州や、ヴィクトリア州は、これから大雨になり、たくさんの山火事が鎮火しそうです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
洪水になる所もあるかもしれないのですが、Welcome Rain!

今日は、今年初の、Tさんとのスノーケリング!シドニーの空は晴れ。
20200114180424c16.jpeg
久しぶりだったので、砂浜の近くをチョロチョロ。

ロックプールの奥の先に、たくさんお魚がいると言うので、プールの中を泳いで通過。
それも、マスクをかぶって入ると、プールの中に、10cmくらいの、
可愛い、ミニフグちゃんが泳いでいました。本当にぷっくりして可愛い!

残念ながら、プールの奥は、柵がついていて、出られませんでした。

海の水は暖かく、おばさん人魚になった気分で、小さなお魚たちに囲まれて、
幸せ時間。と、ここで、今まで、おばぁさん人魚って、聞いた事がない事に気がつく。

もしかすると、人魚は年を取らないのかもしれない!
水の中で、揺れている、自然だけの波動は、歳という、人間が決めた時間を持たないのかもしれない。
20200114180534ae1.jpeg
水上アイスクリーム屋さんが、岸を回っていました。

縛られる事のない、広大な水が、こころも、溶け合って、
何か、そこにある文字も言葉もない世界と一体化していく感じでした。

ヒーリング仲間のTさん。

明日がお誕生日。一日早いお祝いさせていただきました。
なんでも、明日は、誕生日の日は$1で入園できる、タロンガ動物園に行くのだとか!笑
20200114180703fdc.jpeg
来週から2人で、色々な企画を練りあげます。
2ヶ月年上のTさん、いつも腰が重い私を、外の世界へ連れ出してくれる。
素敵な一年になりますように!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード