fc2ブログ

 今年初のレイキ交流会と、シーソー 

今年初のレイキ交流会。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
始まる前の静けさの中での、レイキ瞑想、脳にも優しい。
20200116173222211.jpeg

昨年から月に2回来てくれている、Tちゃんから、

すいませーん。
思いっきり寝坊してもうすぐ家を出るところです!
と、メッセージが来ました。笑

他の方々と、瞑想をして、交代でレイキヒーリングが終わった瞬間、
Tちゃんが来ました。

レイキルームに入り、ご挨拶も短くして、そのまま、椅子に座って、みんなからレイキヒーリングを受け、
終わってから、改めて、新年のご挨拶。このメンバーからヒーリング受けていたと、気づく。笑

昨年は、ちょっと眠れないと言ってたTちゃん。
今日はお寝坊でしたが、思いっきり眠れるようになって良かったです。

おやつの前に、みんなで、オーストラリアにレイキヒーリングを送りました。
コアラの鳴き声も聴こえて来そうでした。早く鎮火しますように。

私と同じ黒砂糖大好きTちゃん、今日のおやつは、白玉団子に黒蜜ときな粉。幸福感。
おやつの時間も、話題は、やはり山火事について。
周りで起こる事も、煙や、空の色、今回は身近でも体験しています。

物資欲、安く買えるようになった物への感謝、大切に使う事、
良いものを長く使っていた頃より、何倍、何十倍も、ゴミが増えているのではないでしょうか?

レイキは、こころ、身体、魂を癒すと言われますが、
癒すことの中心には、いつも宇宙間のバランスが大事だと思います。

今、地球のバランスがちょっと、そっぽを向いているようです、
シーソーの高くなった方へ集まれば、一挙に反対に落ちるので、
真ん中で、大きく足を広げて、地につけ、バランスを保つ仲間でありたいです。

午後からの雨の予報も当たらず、夕方に期待!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード