fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 嬉しい暴風雨、シドニーノース。 

カテゴリー1のような豪風雨のシドニーのノース!
202001171719444ee.jpeg
しかし、きっとみんな、大喜び!ヤッホーシドニーの大雨!

レイキ生徒さんや、お友達の家も助かりました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
明日のレイキ交流会でも、レイキで遠隔ヒーリングとも祈りさらに送ります。

本当に、世界中の皆様のお祈りが届きました。ブログ仲間の皆様も、ありがとうございました。
20200117172801364.jpeg
吹き上げてきた、屋根からの排水管などで、ガレージのドアの下から、どんどん浸水。
孫たちの、スケードボード台で、浸水防ぎ!

中の方は、裏のレイキルームに続くので、ブラシで、水をはいて、
一汗と、シャワーより強い雨でべちゃべちゃになりましたが、
ずっと感謝で、ルンルン、ウキウキ。

たくさんの山火事が鎮火したようです。
本当に消防士、ボランティアの消防士の方々にも大感謝です。

日本の震災の時のように、こころが一つになったような気がしました。
焼けて真っ黒になった木にしがみつくコアラ。
202001171720557df.jpeg
保護されるコアラ親子。
コアラママは、子供がいるので、最初はお水も飲みませんでしたが、
人を、保護の人の優しさが伝わったのでしょう、信頼が生まれ、
お水を飲んでくれました。言葉を発しない動物に、涙が出てきます。

雨で、川なども、水位が増しましたが、今度は、灰も一緒に流れて、
何万と、お魚に被害が出ているようです。
恵の雨と喜んでいますが、次の犠牲にごめんなさい。

阪神淡路大震災から、今日で25年。
犠牲になられた方々も、きっと神さまにお願いしてくれていたのかもしれません。
いつまでも、忘れずに、ご冥福をお祈りいたします。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード