fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 レイキ交流会t、説明が妄想的 

今日のレイキ交流会、いつもの大爆笑からスタート。
amiさんのところは波動がいいので、楽しくて、笑える!そうです。

笑うと、がん細胞が消えていく!という、Yちゃんに、
私が、笑った後の波動の変化のイメージをアニメ的に伝えると、みんな爆笑。

妄想!だ、そうです!笑

今年で、3年連続、新年のレイキ交流会に参加されたMさん。実は、
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
大雨だったら参加出来ないかもしれない、、と昨日メッセージが来ました。
了解!の返事とともに、明日のおやつは、白玉よーと、一言伝えたら、、、

参加してくれました。雨が降っていなかったから、、だ、そうです。(白玉じゃないの?)
海外にいると、白玉で、こんなに喜んでもらえます。
20200118184314930.jpeg
今回は、今月2回参加のTちゃんを始め、お疲れ気味の方がいたので、浄化法の後、
たくさんヒーリングをしました。災害のドキドキ波動と、電磁波の影響も多いですよね。

オーラは、いつも見えるのではないのですが、今回、終わった後、
鮮やかな色になったような気がしました。身も心もお腹も、幸福感いっぱい。

もちろん、オーストラリアへの遠隔ヒーリングも、みんなで一緒に
送らせてもらいました。雨が降り出してきました。嬉しい。

ただ今、オーストラリアの山火事の募金、団体も色々出ているのですが、
詐欺なども多く、もう少し様子を見る方がいいと言うことです。

どうして、そんな事が考えられるのだろう?
人間の◯◯だわ!(お好きな言葉を入れてください!笑)

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード