fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 今日も、妄想説明 

今日は、久しぶりののんびり休日。
お隣のマリオが、腰の手術をしたようで、杖で歩いていました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
とても優しいけれど、ちょっとマフィアっぽい強さで(笑)、痛いと言いたくない!
けれど、レイキ波動は受け入れてくれそうです。

昨日のレイキ交流会のおやつの白玉、普通の白玉ですが、
何か違う?美味しい!と、Tちゃんが言いながら食べていましたが、
レイキの愛の波動入り!

バランスという波動が、一本の棒でも立つような波動でぴーんと、
宇宙と、地球の核と繋がると、出来ないような事が起こる、、のかも!妄想説明!笑

前回日本で、手帳を2冊買ったのですが、一冊は仕事用。
ここで、問題!(と、自分で思っているだけですが、、、)

一冊の週ごとのページは、日曜始まり(購入時、気がつかず)
一冊は月曜始まりで、一緒に書き込むと、間違えてしまいそうです。

先日、友達からお誘いで、来週の金曜、、、って、日曜に聞かれたら、いつ?
行ける〜!と、答えたら、行けない金曜でした。笑

勘違いは、ある法則では勘違いではないのかもしれません。
今日は、訳のわからない説明が多い!

これは、愛らしい現実!
ワンチャンのトイレタイムで、外に出したら
202001191831513c9.jpeg
庭の裏の林にいたコアラの赤ちゃん、ママの背中から卒業したようですが、
やっぱり恋しい!と乗ろうとしたら、ワンチャンだった。

大人しいワンチャンですが、なんじゃこれ?って、見てます。
20200119183209ef8.jpeg
お尻にしがみつかれて、くるくる回って、離れようとするけど、
20200119183220ea2.jpeg
乗ったもん勝ち! 仕方ないなぁ〜って、言ったかどうか?
202001191832301bc.jpeg
本当にコアラって、丸くて、モコモコして、のんびりで、可愛い。
たくさんのコアラ、動物たちの無事を祈ります。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード