fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 成功への信頼 

シドニーでは夏休みで、今日は、3人の孫シッター!
歩いて20分ほどにある、バイクパークに行きました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
孫たちは、みんなバイク!私は徒歩!自転車に乗れない私。
行く前に、レイキを身にまとい(笑)スクーターに挑戦してみましたが、
怖くて、10cmずつしか進まないので、断念!

(ごめんなさい、昨日の記事の写真は、動画から見て、お借りしました)

小山の周りが、山あり谷ありの、子供天国。
朝9時半に出ましたが、もうすでに40〜50人の子供達で賑わっていました。
2020012018431827f.jpeg
スケードボード、スクーター、自転車、三輪車と、みんなそれぞれ、クルクル

3歳くらいの男の子が、1.5mくらいの先にスケードボードを置いて、
じっと、見て、突然走り出し、その勢いでスケードボードに乗って、
私は、わー!と、転ぶと思い、声が出てしまいました。

ジャーン、、彼はかっこよく滑って行きました。
なんだか、自分の動く怖さが、脳だけの指令で決めていたのだなぁーと、
つくづく、90cmにも満たない小さな子を見て思いました。

彼の中には、成功という事しかなく、その勇気がバランスを作っているようでした。
すごいなぁ〜!3歳児に教えられて、感動!
202001201842166a6.jpeg
人生、やってやれない事はない!でした。やらずに出来るわけがない!←現在の自分

でも、スクーターはやめておきます。自転車、必要ない、、言い訳!
何か?違う(動かない)事で、挑戦してみたいと思います。

明日は、天と地、一直線上への、新たな瞑想呼吸法を、Tさんと練習します。
お!、、これだわ!挑戦。
その後は、レイキ生徒と会い、その後は、、忙しい満喫日になりそうです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード