fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 11人の仲間たち 

今日はビーチ前で、Tさんと宇宙瞑想。
波と、風の音を感じながら、今までにない2人瞑想。

お腹の、丹田と言われているところが暖かくなってきました。
20200121164913b9e.jpeg
空は澄み、海がキラキラ輝いて、地球って綺麗だわーと、感動もいっぱい。

見えない羽をもう少し広げてみよう〜なんて言いながら、
短い時間でしたが、海風に同調するようになり、今日の試み瞑想大成功でした。

きっといい事がありそうな日だと思っていたら、バス停で、ラッキーてんとう虫が
帽子に止まっていました。
202001211649369f5.jpeg
羽を開いて飛ぶ姿が、今日の瞑想と重なっていました。
こうしてひろげるのだと、教えに来てくれたようです。

この後、レイキ生徒ちゃんのYちゃんと再会。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
積もる話しと、今年の豊富を語りながら、一緒に今日の目的地へ行きます。

先日、友達と会おうと3人で場所決めなどしていましたが、
どんどん集まり、合計11名の参加で、一緒にヤムチャランチ。

久しぶりに会う人と、はじめましてのお二人と、横にいた、Mちゃんとは、爆笑しっぱなしで、
丸いテーブルの周りが、そこから波のように、向こう側まで笑いの波動が届いていました。

話しと食欲に夢中で、写真無し。残念!
その後、さらに話し足りなくて、6人でお茶をして、
涙の爆笑、爆笑で、先程のランチが、もう消化しそうでした。

一週間分の笑いを、5時間で得ました。後は、レイキの波動で、
一つにまとめて、いただいた天へ感謝と共にお返します。

Eちゃんのミニ悩み相談は、ami式、脳変革法則で、今日から素敵な日になりそうで、
帰りは、お顔がピカピカで、輝き出していました。自分をいっぱい褒めようね。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード