fc2ブログ
 2020年01月の記事一覧 

 使命と天命のヒーリング 

今日のヒーリングセッションは、レイキ+シンギングボウル
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
ヒーリングで来てくれるKさんが、同僚にお誕生日プレゼントで、
セッションを送りました。それは、私の友達でもある、楽しいMちゃんで、
前にもヒーリングされていたので、大喜びで、来てくれました。

ヨガに、テニスに、いつも忙しいMちゃん。
20200124155651cb5.jpeg
今日は、ゆったり、オーラクリーニングから、瞑想状態になっていました。

昨日の40度超えより気温が下がり、本日、外は30度。お部屋は25度。
実は、左奥の方に、紫色のボールに、手のひらサイズの氷を入れて、クールダウンしようとしてましたが、効果なし!笑
202001241745515a3.jpeg
横になると、体温が少し下がるので、Mちゃんは良かったのですが、
私は、しっかり宇宙波動と繋がるので、代謝がフル回転+25度で、汗が止まらない。

微妙な音や波動の流れの変化を感じながらいる、この時間が大好きです。
受けている方の必要な場所が感じ取れ、音や波動は嘘をつかない。

身体のチャクラも整えて行くので、Mちゃんに、お腹が鳴るかも!と、伝えると、
まぁ、あら〜、ずっと鳴っていました。笑。整っているので、たくさん鳴っても大丈夫!

終わっても、気持ちよかったーと言ってもらい、
アフターケアーの時も、、楽しいMちゃんの話しでも爆笑の私。

人の事は言えないけど、素敵なんですが、ちょっとずっこけ。
Kさんにもお礼のお返しをしたい!というところが、、仕返ししたい!って!爆笑

話の流れで、これから先していきたい事が、まとまった!らしい!
私と話すと、いつもやりたい事を発見できる!らしい!

これぞヒーリング!笑。使命じゃなくて、天命!らしい。
自分を発見することが見えてくれたら嬉しいです。ありがとう!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード