fc2ブログ
 2020年05月の記事一覧 

 前世はつい最近?信じる? 

来週から、シドニーの学校、幼稚園組から、12年生まで
通常の月〜金の登校が決まりました。子供達、良かったですね。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
レイキの、仲間に皆さんも、お子さんがいるかたは、ほっとしている事でしょう。

バスに乗った友達から、写真が送られてきました。
20200519195023ded.jpeg
いまだに、ほとんど空のバスですが、座る場所にシールが貼っていたそうです。

少しの気の緩みが、今回の騒ぎの拡大になっている事もあるので、
心に留めておきたいものです。

皆さま、信じるか?信じないか?
メルボルンのもう直ぐ生まれて3ヶ月になる孫が、、、

喋る!笑

前世を覚えているのか?前世はオウムだったのか?笑
Hai!といえば、Haiと答えているようで、シドニーの娘がいつも、
Mちゃんが喋った!と騒いでいましたが、

先日、ビデオ電話で見ていると、Mちゃんがくしゃみをしたので、
bless you!と、言ったら、なんとなく、bless you と言ったような?
と思ったら、また bless youと言った!びっくり仰天!

その後、メルボルンの娘がMちゃんを抱いて、動画で、バーイ!と言うと、
ブゥーイ、娘がその後、4回くらいバーイと言っていますが、
その都度、ブゥーイっと、言うたびに真似してました。

シドニーの娘曰く、、アインシュタインのようなiQ持っているかも!笑
喋るのも、(実は)不気味ですが、歩きだしたらどうしよう!

生まれる2週間前から、娘のお腹にレイキ送り続けたから、天才になったとか?
やっぱり、レイキはやめられない!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード