fc2ブログ

 覚えていない贈り物 

やっと春らしく、暖かくなってきたシドニーです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
明日のレイキセミナーを前に、明日の気温を調べようと思ったら、、
レイキ生徒さんからのメッセージに気がつき、
(略)〜〜、、、コツコツやってきます、、西川清みたいですが、、と書いてあり、、

西川清?クールファイブの?
それは、前川清さんです。爆笑

2人で、メッセージで爆笑できるってすごい、今日の最後の浄化時間でした。

春の風に乗って、蜂さんたちが、玄関先の花でお食事中。
202008311708336cb.jpeg
小さな羽をぶんぶんさせて、自由に飛べるって、素敵。

お次に移動!足がちょっとガニ股!
2020083117092527a.jpeg
7歳の孫が、昨日蜂に指を刺され、プックプク。
私も、7〜8歳の時に、中野のうちから明治神宮まで歩いて、到着した際
嬉しくて、わーいと、手をあげると、指を刺されました。これ、忘れられない!

人は、悲しみなど、その時の感情を思い出せるけれど、
痛みは、痛かったという言葉だけで、痛み方は覚えていられないらしい。
不思議だけど、ありがたいですね。天からの贈り物。

だから、もう少しの辛抱!痛みは忘れる!

明日のレイキセミナー、教えるというより、人生を学ぶ。
これも忘れられない!
受講者は、Tさん、きっとある、爆笑時間も加えてあります。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード