fc2ブログ

 たわいもない思い出 

なるべく、あまり外出しないようにしていますが、
歯車のサイズが変わったように、平凡な日々の動きが、
今までと違う動きになっています。

日本の皆様は暑い夏に入っていきますが、どうお過ごしでしょう?
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
普通に、毎日の日課にように、ブログを書きつづくてきましたが、
書くことって、意外と毎日の動きの中の事が多かったのですね。

今日は、曇り空ですが、時々暑い日差しが差し込んできて、
天は人を選ばず、さんさんと、自然治癒力が発揮できるエネルギーを送ってくれていました。

メルボルンの孫が、生まれてから切らずにいた、髪を、切りました。
20200810192545c42.jpeg
こんなに長かったカールの髪が、、、
20200810192326ccf.jpeg
なんだか、急に大人っぽく見えてきました。

髪型でこんなにも雰囲気が変わるのですね。
そういえば、若い頃、初めてパーマをかけると、茶色でサラサラだったストレートの髪が、
おばさん型になって、ベソをかいてうちに帰った事を思い出しました。

パーマをしてもらった、美容室を経営していた、叔父のところに、
しばらく行く気になれなかった。笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・11月セミナー:11月9日/11月10日 11月レイキ交流会:11月11日(土)/11月16日(木) 2023年10月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード